広島市在住            食べること大好き☆      パク・ヨンハ大大大好き☆  毎日を幸せ~と感じられたらいいなv(^o^)


by izumin1208

素敵な贈り物~

ますみ先生のブログを通して仲良くなって、福岡で一緒に韓国料理のレッスンを受けたりお茶してお食事して、更に親しくなったdaifukuさんから素敵なプレゼントが届いてました~
d0121240_2130453.jpg
綺麗な風呂敷に包まれた小石原焼きの大皿を頂きました~
センスの良いdaifukuさんが選んだ器とラッピングそしてお心遣いにうっとり~です。
ネーム入りの風呂敷を無くしたので、綺麗な風呂敷を頂いてすごく嬉しいです!
d0121240_21354575.jpg
今日は息子のリクエストでもろみ酢豚を盛り付けました~
どんなお料理を持っても器に合います。器好きの私はルンルンです。

daifukuさん福岡でも、すごくお世話になったのに、こんな素敵なプレゼントまで本当にありがとうございました!!大事に使わせて頂きます!!

明日は東京の妹達が来てくれるので、ウキウキしています~!!
[PR]
by izumin1208 | 2008-08-18 21:47 | ありがとう