広島市在住            食べること大好き☆      パク・ヨンハ大大大好き☆  毎日を幸せ~と感じられたらいいなv(^o^)


by izumin1208

楽しい~嬉しい~~

一昨日から東京の妹達が遊びにきています~!妹が仕事してるので、毎年夏休み中はウチで過ごす子供達ですが、今回はいつまで経っても連絡がないので、電話したら妹も一緒に来たいと言うのですごく待ち遠しくて嬉しかったです。
d0121240_1191067.jpg
広島駅までお迎えに行った後、ランチに行ったり、近所のショッピングセンターに行ったりして晩御飯はチャプチェ、幻霜ポークのサムギョプサル、ホタテのチヂミ、そのままキュウリを食べたいと妹が言うのでnaka先生に教えて頂いたヤンニャムドレッシングを添えて、甘唐辛子焼き(藻塩をつけて)ランチでお腹いっぱいの私達・・・でも完食でした~
d0121240_1253189.jpg
今日は姫が行きたがってるダイアモンドソレイユに行ってきました~
姫はワンピを買って私もチュニックを買って、ランチにはベトナム料理を食べました~
帰って来て紅麹で味付けしたから揚げ・生春巻き・幻霜ポークと野菜のマスタード炒め・焼きナスのマリネ・卵と春雨のスープでした。

毎日何回も電話をかけてくる泰ちゃんを、姫が「泰伯父はizuminママにいつまでもメロメロやねぇ~」と大笑いを噛ましてくれる!!
すると妹も「泰兄が姉ちゃんの旦那さんで良かったー!ホント、気を使わなくて。泰兄だからいつでも来やすいもんね~」と更に大笑い!
ホントに泰ちゃんが私の身内やお友達を大事にしてくれるのですごく感謝です~!!
[PR]
by izumin1208 | 2008-08-21 01:54 | ありがとう