広島市在住            食べること大好き☆      パク・ヨンハ大大大好き☆  毎日を幸せ~と感じられたらいいなv(^o^)


by izumin1208

子供達が大好き事~

d0121240_22412411.jpg

昨日はニジマス釣りに行きました(o^_^o)大きいのを3匹小さいのを3匹釣って,お刺身・唐揚げ・塩焼きにしてもらいました(^O^)/~~その後,川に泳ぎに行ってそのままスパ羅漢で温泉につかって帰ってきました(´ー`)
d0121240_23285477.jpg
晩御飯は第2の息子が好きな物で子供達に先にご飯を食べてさせて、私と妹はLDKに行きました。仕事帰りの泰ちゃんがちょっと寄って、ビールだけ飲んで子供達が待つ家に帰って行きました~
kikuさんに頂いたほっけは第2の息子がホクホクニンマリしながら喜んで完食しました。
(お魚大好きな第2の息子は毎食お魚だと顔がほころんで喜んでいます~)

昨日は第2の息子の好きな事に合わせたので、今日は姫のやりたいことを~
で一緒にお菓子作りをしていました~
d0121240_23321533.jpg
蜂蜜レモンのシャルロット、タルト・オ・ポンヌ、ワインタルトを作りました~
蜂蜜レモンのムースの中には、みんなの大好きなプラリネを入れています。
d0121240_2337409.jpg
カズさんに頂いてた鰻を妹達が来るまで冷凍してたので、第2の息子が大好きな鰻ご飯にしました。
d0121240_23403259.jpg
妹の好きなどて煮にしました。
d0121240_2341220.jpg
男前豆腐を使って豆腐サラダです。(今日も妹はキュウリの固いのが食べたいと~)
d0121240_2342673.jpg
妹も私の好きなマスタードを気に入ってくれたので、セセリとアスパラのマスタードマヨネーズ炒めに~
d0121240_23432236.jpg
食後は姫と作ったデザートでみんなでワイワイしながら、洋ちゃんから頂いたコーヒー豆を挽いて美味しいコーヒーでお茶しました~
[PR]
by izumin1208 | 2008-08-23 00:48 | お出かけ