広島市在住            食べること大好き☆      パク・ヨンハ大大大好き☆  毎日を幸せ~と感じられたらいいなv(^o^)


by izumin1208

磯ちゃんありがとう~

妹達が東京へと帰ってしましまいした・・・
d0121240_21581842.jpg
新幹線のホームまでお見送りに行くと、寂しさが込み上げてきたけど、お正月には私達が又東京に行くんだからと自分に言い聞かせて、新幹線が出発するのを、見送りました。
d0121240_2223145.jpg
妹達を広島に送り出してくれた磯ちゃんに、感謝の気持ちを込めて、磯ちゃんの好きなタルトを焼きました~アーモンドタルト・マロンタルト・シュニッテンタルトとラスクです。

私がうん十年前、磯ちゃんを妹の結婚相手にと見初めてから長い年月をかけて、二人が結婚した時には磯ちゃんが私の弟になったんだぁ~と思うと嬉しくて嬉しくて~

包容力があって、妹達を大事にしてくれる磯ちゃんと磯ちゃんの御両親に感謝する日々です。
妹の幸せが私の1番の喜びです。磯ちゃん妹を幸せにしてくれててありがとうね~
[PR]
by izumin1208 | 2008-08-27 22:43 | ありがとう