広島市在住            食べること大好き☆      パク・ヨンハ大大大好き☆  毎日を幸せ~と感じられたらいいなv(^o^)


by izumin1208

いつもありがとう~~~

大阪の大のお友達の片割れizumin(現在小休止中)がプレゼントを贈ってくれてました。
d0121240_21144651.jpg
美味しい佃煮と、私も好きなルピシアの紅茶に、お菓子の詰め合わせです。
佃煮は東京の息子も大喜びで食べていました。甘めの味付けがすごく美味しかったです。
片割れizumin、いつも美味しい関西の贈り物をありがとうねぇ~

そして2日間の実習が終わって、レポートも終わり一安心の私です。

泰ちゃんが晩御飯がいらなかったので、息子と二人ご飯でした~
d0121240_21293426.jpg
息子用瓦そばです~ご飯はないので大盛りです。
d0121240_21213819.jpg
どうしてご飯がなかったかと言うと、お昼にルーオムライスを食べて、ご飯が無くなったところに、泰ちゃんが「ご飯いらないから」と電話くれたので、もうご飯を炊かなかったせいです・・・
ズボラした母を許してね・・・息子
[PR]
by izumin1208 | 2008-08-29 21:57 | ありがとう