広島市在住            食べること大好き☆      パク・ヨンハ大大大好き☆  毎日を幸せ~と感じられたらいいなv(^o^)


by izumin1208

中西さんと~

香港旅行でお知り合いになった中西さんにお会いする為に、お菓子を焼きました~
d0121240_2147438.jpg
オレンジピールクッキー ・ ラスク ・ アーモンドクッキー ・ 薔薇の蜂蜜フィナンシェ 
マンゴーケーキ ・ マカデミアンボールを作りました。
d0121240_21501923.jpg
中西さんが連れて来てくださったひろしま八雲で、すすぎ鍋コースを頂きました~
付出しの海の幸の玉手箱です~箱をあけると、煙がモクモクと出て浦島太郎みたいにおじいちゃんになりそうなくらい凄かったです~雲丹がすごく美味しかったです!
d0121240_215906.jpg
すすぎ鍋は仲居さんが一人分ずつシャブシャブしてくれます。
おうどん、雑炊を頂いた後は~
d0121240_2235554.jpg
冷やし善ざいとコーヒーでお腹いっぱいになりました~
d0121240_2252832.jpg
中西さんと私達と換わり換わる写真を一緒に撮りあいました~
いろんなお話を聞けてとても楽しい時間でした。
「今度は自宅に遊びに来てくださいね~」とお願いしてお別れしました~
[PR]
by izumin1208 | 2008-09-01 22:52 | ランチ