広島市在住            食べること大好き☆      パク・ヨンハ大大大好き☆  毎日を幸せ~と感じられたらいいなv(^o^)


by izumin1208

もうギブアップ・・・?!

フジコちゃんの旦那様トシさんが、来広してくれてます~2週間ぶりです~
d0121240_22382748.jpg
トシさんも泰ちゃんと一緒でシンプルなお料理が好きなので、海老とアスパラのマスタード炒め・スモークサーモン・キンピラ・から揚げ・ジャガイモと卵のお味噌汁・お漬物です~
「どれも好物!うまかばい!」と言ってくれてバンバン食べてくれました。嬉しいです。
d0121240_2242434.jpg
トシさんワインに酔って、リビングでグーです・・・「お布団ひいてますよ~」と起こしてもダウンしてます。もしかしてこのまま朝まで・・・・せめてソファなら良かったのに~(><。)
d0121240_22461743.jpg
トシさんが大好きなシュニッテンと米粉ロールを昨日はおやつに焼きました~残りのシュニッテンはお土産用です~今回はシュクレ生地ではなくてブリゼ生地にアーモンドキャラメルを載せてカットも変えてみました。
「これ!これ!!これ!!!1番大好きなお菓子」と言ってコーヒーお替りしながら目いっぱい食べてくれて嬉しかったです~

私はと言うと今日も徹夜なら2日連チャンです~顔だけがバリバリと悲鳴をあげてます
[PR]
by izumin1208 | 2008-09-06 23:15 | おもてなし