広島市在住            食べること大好き☆      パク・ヨンハ大大大好き☆  毎日を幸せ~と感じられたらいいなv(^o^)


by izumin1208

気持ちひとつで~

泰ちゃんが出張のお土産に私と息子が大好きな豚マンを買ってきてくれました~
d0121240_18554952.jpg
同行された会社の方に「いつもお土産を買って優しいですね~」と言われたそうで「君も買っていったら奥さん喜ぶよ~」と言うと「じゃ買って行きます」と・・・素直な方ですね~

先日、ミスドでお茶してたら、隣に60歳代と30歳代の親娘が座られて、飲茶セットを1つ頼まれてそれを二人で食べだしたのはいいが、それに付いてる飲み放題のカフェオレも一緒に飲んでて、食事は食べきれないなら二人で分けてもいいけど、せめて飲み物は別にもう一人分頼めば良いのに・・・・とモヤモヤしながらお茶した私でした。。。

分別のある大人がすることではないなと思いながら、そう考える私がせこいのか・・・意地悪なのか・・・と自問自答した時間でありました・・・

明日から久々にちかちゃんが遊びに来てくれます~
いつも韓国ドラマ見て過ごすことが多いので、今回はどこかに出かけたいと思います~
[PR]
by izumin1208 | 2008-09-12 21:13 | ありがとう