広島市在住            食べること大好き☆      パク・ヨンハ大大大好き☆  毎日を幸せ~と感じられたらいいなv(^o^)


by izumin1208

来てくれてありがとう~

土曜日、ちかちゃんをお迎えに行って泰ちゃんが探してくれた中華ランチして自宅へ~
お酒が大好きなちかちゃんに合わせて、おつまみメニューです。
d0121240_130031.jpg
カツオタタキの韓国風・豚足の塩焼き・男前豆腐サラダ
d0121240_1303046.jpg
もやしと地鶏炒め・生春巻き・イカの一夜干し・ちかちゃんが食べたいと言った秋刀魚の押し寿司です~
ビールから始まって、芋焼酎・麦焼酎と遅くまでゆっくり飲み明かしました~

d0121240_23474185.jpg
翌日は、朝食を終えた後、器が共通の趣味なのでガラスの里へと行きました~
d0121240_23484082.jpg
真実の口の占いがあったので、みんなでやって見ました・・・微妙に当たってました~
d0121240_2349507.jpg
世羅町へ、お酒好きなちかちゃんに合わせてせらワイナリーへと向かいました~
お蕎麦も泰ちゃんが食べさせたかったみたいで行ったのですが、お店が終了してました・・

帰って来て泰ちゃんと息子の食事を用意して、私とちかちゃんはL・D・Kへ行ってゆっくりと女二人飲みながら更に語り合ってきました・・・

ちかちゃんとママ友として知り合って20年・・・子供の年齢もお互いの年齢も違うけど、
離れ離れになってもずーっと縁が続いていて、大事なお姉ちゃんみたいな存在の
ちかちゃんです!!
(ちかちゃんからも、どっちがお姉ちゃんかわからんけどね・・・と言われてる私です)
[PR]
by izumin1208 | 2008-09-16 01:11 | ありがとう