広島市在住            食べること大好き☆      パク・ヨンハ大大大好き☆  毎日を幸せ~と感じられたらいいなv(^o^)


by izumin1208

mizurin来広~

土曜日に大阪の片割れizuminこと mizurinが遊びに来てくれました~
mizurinたら3時には広島に着いてたと言うのに・・・なんと広島焼きを食べてきただなんて・・・
美味しい広島焼きを食べてもらうつもりでいるのに~

連休だから23日まで居てくれると思ってたら翌日には帰ってしまうと言うし・・・
泰ちゃんは土曜日の5時に着くなら休日出勤して、月曜日に休みもらって遠出しようと張り切ってた・・・
息子は「遠慮しよんじゃない?遠慮せんでいいって言ってやれば」と・・・
d0121240_2321245.jpg
1泊しかしないので、たくさん食べてもらうと、お気に入りの男前豆腐サラダ・地鶏の炭火焼き・
ホタテとタコのカルパッチョ・地鶏とモヤシ炒め・豚のゴマ揚げあんかけ・キムチ
d0121240_23242479.jpg
手羽の香草揚げ・大根田楽・ホタテのニンニクバター炒め・キュウリもろみ・海老のホットカクテルサラダ・ナスのギョウザ紫蘇巻き揚げにしました。(揚げるのはmizurinがやってくれました)
ご飯物はキムチ握りの予定にしてましたが、間に合わずでした・・
d0121240_23303619.jpg
ビールから始めて、capcoさんに頂いたワインを二人で空けて、夜中4時まで話しまくっていました。

d0121240_23315119.jpg
翌日は朝食を軽くして、雨の宮島へと二人で向かいました~
泰ちゃんも来たそうでしたが今回はお留守番です・・・(^^;)

オーソレミオでランチした後、岩国の錦帯橋へと向かいました。雨も上がって良かったです。
泰ちゃんと待ち合わせて3人でお好み焼きの「ぼう」へ行って、広島駅までお見送りに行きました。

mizurin、慌しくあちこち引っ張りまわしちゃったね・・・
次回はゆっくりと広島を堪能しに来てね~嬉しくて楽しかったよ~~

[PR]
by izumin1208 | 2008-09-22 23:48 | おもてなし