広島市在住            食べること大好き☆      パク・ヨンハ大大大好き☆  毎日を幸せ~と感じられたらいいなv(^o^)


by izumin1208

弥生ちゃんありがとう~

先週金曜日に大阪から弥生ちゃんが来てくれてました~
「お泊りして行って~」っと言ったんだけど、お友達と一緒に来たので日帰りです・・・
弥生ちゃんのお友達二人も一緒に食べてもらいました~
d0121240_222522.jpg
息子が「パエリアにしたら~」っと言うのでパエリアにしました。
スペアリブのマーマレード煮はお話に夢中になってる間に焦がしてしまって無念です。
キノコ類のマスタードガーッリック炒めと豆腐のサラダだけになってしまいました。
d0121240_2241188.jpg
食後のデザートはタルト・オ・ポンヌとレモンと柚子のクグロフと小豆のパウンドにしました。
3人ともすごく喜んでくれて嬉しかったです。ただスペアリブだけが惜しかったです・・・

***********************************************************
朝、泰ちゃんの会社の派遣の方がこの日で契約が終わりだったので・・・(2年間勤務されてて)
d0121240_2224473.jpg
彼女はウチにも遊びに来てくれたことがあるので、最後にみなさんで食べてもらおうと持たせました。
「美味しかったです。いつもありがとうございます~」とOーハタさんにも言ってもらって嬉しかったです~
[PR]
by izumin1208 | 2008-09-28 23:05 | おもてなし