広島市在住            食べること大好き☆      パク・ヨンハ大大大好き☆  毎日を幸せ~と感じられたらいいなv(^o^)


by izumin1208

食べつくしちゃって・・・・

泰ちゃんが、「単身赴任してる三原さんの所に奥様が来られるので、何かお菓子を焼いて~」と言うので、林檎のタルトフランを焼いたのです~
d0121240_22404456.jpg
1個は味見用に作ったのですが、自分で作っておいて言うのもおかしいのですが・・・
息子と一緒に食べたら二人とも感動するくらい美味しくて止まらずに、泰ちゃんも帰って来て一緒に食べてなんと2個とも完食してしまったのです・・・・

慌てて・・・
d0121240_2243449.jpg
バケットのフロランタンと小豆のケーキを焼直しちゃいました~

前に小豆のケーキを会社に持って行ってもらった時、三原さんが「これはうまいな~」って言って下さっていたという言葉を思い出して~

泰ちゃんが三原さんのご自宅まで届けに行きました~!
[PR]
by izumin1208 | 2008-10-07 22:53 | お菓子