広島市在住            食べること大好き☆      パク・ヨンハ大大大好き☆  毎日を幸せ~と感じられたらいいなv(^o^)


by izumin1208

た・の・し・か・っ・た

リタさんが「ランチに行こうね」ってずーっと言ってくれてて、daifukuさんもランチに行きましょうと誘ってくださってたので、オンリーちゃんも病みあがりだし、リタさんにお願いして「daifukuさんとますみ先生をリタさんちにお招きして4人でお食事会をしても良い?」と聞くと、リタさんが「daifukuさんにもお会いしたいし嬉しい~」と言ってくれたので、先日レッスンして頂いた韓国料理を作りました~
d0121240_23245336.jpg
キムパプと水菜とささみの和え物です。お酢がなかったので林檎酢で代用しました。
d0121240_232602.jpg
ニラが余ったので、じゃがいもをリタさんに分けてもらってカムジャタンを作りました。
タレはリタさんちにあった麺つゆと林檎酢・コチュジャン・スリゴマで適当に~
後は写真を取ってなかったのですが、レッスンして頂いた豚キムチまん・とトッポキも作りました
d0121240_23283461.jpg
daifukuさんがお持たせしてくださった白玉団子とリタさんのパイナップルケーキどちらもすごく美味しくて癖になりそうでした。
d0121240_23303486.jpg
そして美味しいお紅茶と一緒にますみ先生手作りのバレンシアも頂きました

ホントに充実した4日間だったので、まるで1週間以上過ごしたような気分でした。
福岡で出会えて、お世話になったみなさんに感謝の気持ちでいっぱいです。
楽しい時間をありがとうございました


今日からフジコちゃんが遊びに来てくれてます~
今お風呂に入ってもらってるので今のウチにとパソコンに向かってます~
アッ!今あがってきたので、コレにて終わりです~(^o^)v
[PR]
by izumin1208 | 2008-10-18 23:36 | おもてなし