広島市在住            食べること大好き☆      パク・ヨンハ大大大好き☆  毎日を幸せ~と感じられたらいいなv(^o^)


by izumin1208

入れ替わりで~

あやちゃん達と入れ替わりで、フジコちゃんが来てくれました~
d0121240_23543122.jpg
「izuminちゃん韓国料理にはまってるのね~」と言って、たくさんお替りしてくれました。
d0121240_5382512.jpg
サムゲタンはフジコちゃんの分まで6羽分作ってたので(でも残り物みたいになってごめんね・・・)
d0121240_23565118.jpg
サムギョプサルと色々野菜の和え物~(このキムチが当たりでした~)
d0121240_23575087.jpg
トッポギと山芋のトロトロ焼き(ネギを忘れちゃいました・・・)
d0121240_23591537.jpg
息子が食べたがったモヤシと地鶏の炒め物とレンコンのカレーバーグです~
d0121240_003384.jpg
デザートはmasumi先生に昔教えて頂いたホワイトチョコと苺のシャルロットにしました。サツマイモのムースも一緒に~
(デパートに苺が売ってて良かった~)
d0121240_013478.jpg
あやちゃん達に作ったお土産のシュニッテンの残り端もウチの男達は手をつけないないので、一緒に食べてもらいました~
カビが生えるまで残らなくて良かったです~!!
[PR]
by izumin1208 | 2008-11-06 00:05 | おもてなし