広島市在住            食べること大好き☆      パク・ヨンハ大大大好き☆  毎日を幸せ~と感じられたらいいなv(^o^)


by izumin1208

たくさんのありがとうございます~~~

大阪のmizurinからドイツのお土産がたくさん届きました~
d0121240_0432786.jpg
ドイツビールに白ワイン・シュトーレン・2種類チョコ・そしてドイツならではのソーセージの詰め合わせなどなど~
明日はドイツ料理で占めていきたいと思います~
たくさんの重たいお土産をドイツからmizurinありがとうね~~~
大事に食させていただきます!!

d0121240_046522.jpg
大阪のクミさんからも手作りのパン(息子が大好き)や手作り林檎ジャム・
紅茶・それとお菓子の袋をたくさん送ってくれました~
袋物はいつも東京か大阪に行った時でないと買えない物なのでとっても助かります。嬉しいです~
d0121240_048238.jpg
早速手作りジャムをつけて息子と頂きました~息子が「やっぱ美味しいわ~ってクミママに言っといてね」と言われました。
クミさん息子は相変わらずクミパンのファンだよ~

d0121240_0495724.jpg
そして久留米のヨシエちゃんからは自家製の柿が今年も届きました~
毎年いつもたくさんの柿をヨシエちゃんありがとうございます~いつもながら甘いです!!

今日も昼過ぎに泰ちゃんとアチコチ出かけて晩御飯が遅くなったので、簡単に~capcoさんから頂いてたバジルソースを使って~
d0121240_10559.jpg
海老ときのこ類のバジルクリームパスタと生ハムサラダにしました~
バジルの香りがとても効いてて家族にも好評でした。
capcoさんありがとうございました~美味しく頂いてます~
[PR]
by izumin1208 | 2008-11-10 01:31 | ありがとう