広島市在住            食べること大好き☆      パク・ヨンハ大大大好き☆  毎日を幸せ~と感じられたらいいなv(^o^)


by izumin1208

ありがとうです~りょっこさん

りょっこさんが韓国に行かれて、今回も私の為にパク・ヨンハ君をたくさん撮ってきてくれました。
d0121240_2350267.jpg
これは前回撮って来てくれた中の1つで私がパソコンの待ち受けにしてるパクちゃんです。(やっとピクチャに移せました)
d0121240_23531817.jpg
今回髪型が変わったパクちゃんです~
前の髪型の方が好きですが、この微笑んだ顔好きです。

歌声を聴いてると更年期もやってきそうにない幸福感で満たされます~
りょっこさんいつもいつもたくさんのパクちゃんをありがとうございます~
毎日待ち受けを変えて楽しめそうです~v(^o^)v
今日は息子が「うどんが食べたい」と言うので
d0121240_03431.jpg
鍋焼きうどんにしました。
泰ちゃんが「俺お昼にラーメン屋しかなくてラーメン食べたんだよね・・・」と言いながら残りのおでんと一緒に完食してました。
[PR]
by izumin1208 | 2008-11-22 00:27 | ヨンハ