広島市在住            食べること大好き☆      パク・ヨンハ大大大好き☆  毎日を幸せ~と感じられたらいいなv(^o^)


by izumin1208

嬉しいお誕生日

12月8日に45歳のお誕生日を迎えました~
お祝いのお電話やメール・そしてプレゼントまで頂いて本当に嬉しい1日の始まりでした
d0121240_1384236.jpgd0121240_139394.jpg









泰ちゃんがゾーナ・イタリアンにディナーに連れて行ってくれました
まずはシャンパンで乾杯をして、前菜の柿の生ハムのせです。
d0121240_141331.jpgd0121240_12433069.jpg









真鯵のカルパッチョ チキンのなんとか?(名前忘れてます)d0121240_1442670.jpgd0121240_12443229.jpg










パスタ料理と お魚のバーニャカウダソースです。
d0121240_146641.jpgd0121240_1462676.jpg










お口直しのグレープのソルベ お肉料理もすごく美味しかったです。
d0121240_1485273.jpg



音楽と共にケーキが来てみなさんにお祝いの拍手を頂きました~







d0121240_15081.jpg
kazuさんとharu君がケーキを届けにお祝いにきてくれました~
とっても美味しいケーキをありがとうございました~
d0121240_1513218.jpg
capcoさんからプレゼントを頂きました。
capcoさん毎年素敵なプレゼントをありがとうございます~
大事に使わせて頂きます。ホントに良くして頂いて申し訳ないくらいです。
d0121240_1591572.jpg
haru君のケーキのお礼にホワイトチョコと苺のシャルロットを作りました~
苺のピュレが無くなったので、イチゴをミキサーにかけて、ムースにしました。
だから上のデコもイチゴのピュレ無しのナパージュだけになって今回はちょっと寂しいケーキになってしまいました・・・
[PR]
by izumin1208 | 2008-12-09 02:23 | ありがとう