広島市在住            食べること大好き☆      パク・ヨンハ大大大好き☆  毎日を幸せ~と感じられたらいいなv(^o^)


by izumin1208

広島から~

たくさんのお祝いのお言葉を頂いてありがとうございました~
これからも充実した1年をおくっていきたいと思います~
d0121240_5292483.jpg
牡蠣好きな叔父達に贈るための牡蠣を宮島に探しに行ったついでに、焼き牡蠣を食べてきました~
d0121240_5313919.jpg
牡蠣飯の焼きおにぎりもあって、香ばしく焼いてあって美味しかったです~


13日から17日まで福岡にレッスンと遊びに行ってきます~

帰ってきたら大掃除と恒例のお菓子作りを頑張って、12月20日は23年目の

結婚記念日で、24日には京都に行ってそのまま東京の妹の所でお正月を

過ごす予定にしてます。ずーっと楽しい事が待ち受けてます~(^o^)v
[PR]
by izumin1208 | 2008-12-12 06:37 | ありがとう