人気ブログランキング | 話題のタグを見る

広島市在住            食べること大好き☆      パク・ヨンハ大大大好き☆  毎日を幸せ~と感じられたらいいなv(^o^)


by izumin1208

もうすぐかな~

無農薬のレモンをたくさん頂いたので果樹酒を作りました。
もうすぐかな~_d0121240_2565228.jpg
3ヶ月経って、苺の色が抜けてきたので取り出してジャムにしました。
まだまだ飲み頃ではないのに。泰ちゃん「飲んでもいい?」と味見してます。
この果樹酒もきっと「アュ」と言う間になくなるんだろうな~

火曜・水曜は泰ちゃんが飲み会だったので息子とあり合わせの残り物を食べていました。
もうすぐかな~_d0121240_315856.jpg
今日は息子が「又豚汁が食べたい」と言うのでリクエストに答えて。
豚と野菜の味噌炒めと里芋のそぼろ煮にしました。
豚汁にするとお野菜をたくさん食べれて、おかずがいらないってところが好きです。
by izumin1208 | 2009-03-27 03:08 | 和食