広島市在住            食べること大好き☆      パク・ヨンハ大大大好き☆  毎日を幸せ~と感じられたらいいなv(^o^)


by izumin1208

嬉しい~

中華が食べたいと泰ちゃんが珍しくリクエストしてくれたので
d0121240_4123457.jpg
豆板醤少な目のマーボー豆腐と餃子・たたききゅうり・卵スープにしました。
(↑辛い物が食べれない息子のために)
餃子は作り置きしてた冷凍餃子を、ちょっと目を離した隙に焼き過ぎちゃって・・・
大皿に「ドーン」と盛り付けたいところを、食べた量がわかるように一人分ずつ盛り付けました。
d0121240_415054.jpg
デザートも泰ちゃんが好きな杏仁豆腐にしました。
フルーツ大好きの泰ちゃんのためにフルーツを添えて・・・
「○○が食べたい」と言ってもらえると考えるのが楽チンで嬉しいです。
明日は息子のリクエストにしようかな~
[PR]
by izumin1208 | 2009-04-01 04:29 | 中華