広島市在住            食べること大好き☆      パク・ヨンハ大大大好き☆  毎日を幸せ~と感じられたらいいなv(^o^)


by izumin1208

嬉しい~~~

ブログを通して仲良くさせて頂いてるRifakoさんより贈り物が届きました~
d0121240_2363729.jpg
可愛い文字でお手紙が添えられていて、こんな可愛い文字が私にも書けたらなぁっておもちゃいました。
柑橘類大好きで、お芋も大好きなのですごく嬉しいです~
Rifakoさんが沖縄に行かれたそうで沖縄のお土産も頂きました。
Rifakoさん美味しい贈り物ありがとうございました~
**********************************************
d0121240_2312106.jpg
明日から5日間の旅行に行ってきます。
前日、パスポートを忘れて空港で泣いてる夢を見ちゃて、慌てて荷造りしました~
懐かしい大好きな友人達にも再会できるので楽しみです。それでは行ってきます~
[PR]
by izumin1208 | 2009-04-07 09:14 | ありがとう