人気ブログランキング | 話題のタグを見る

広島市在住            食べること大好き☆      パク・ヨンハ大大大好き☆  毎日を幸せ~と感じられたらいいなv(^o^)


by izumin1208

ただいま~

釜山~慶州~安東~丹陽~水原~ソウルと韓国周遊の旅から帰ってきました~
今回の旅行はドラマに使われた場所で私が行きたいと思った所を目いっぱい回ってきました

まずは泰ちゃんが予約してくれた朝7時26分の新幹線で大阪へと向かいました~
ただいま~_d0121240_23151449.jpg
朝ごはんの代わりにロジャ子さんが贈ってくださった大好きなゆべしを食べて梅田でリムジンバスに乗り換えて関空へと向かいました。
ただいま~_d0121240_23311312.jpg
空路釜山へと向い、龍頭山公園から釜山の町を見下ろし、写真の人物は4回目の韓国旅行を一緒にする大阪在住のサキさんです。
ただいま~_d0121240_23201010.jpg
国際市場へと向かいました。とっても活気があって、あちこちに目がいってしまいます。
ただいま~_d0121240_23213690.jpg
釜山を堪能した後は慶州へと向かいます。高速の入り口もとっても慶州らしくて素敵です。
ただいま~_d0121240_23251124.jpg
雁鴨池に向い、今では残っていない建物の模型が置かれていました。
すべての建物の場所から池を眺められるように作られていたそうで、一瞬この時代にタイムスリップしたいと思いました。

気がついたら私の古いデジカメが充電してきたにも関らず、赤いマークがついてしまって、サキさんのデジカメでたくさん撮ってもらえて良かったです。まだまだ着いたばかりなのに充電器も忘れて来ているし・・・節約して使うはめに・・・

晩御飯はサムゲタン・チジミ・マッコリなどなど食べて飲んで、ゆっくり温泉へ浸かって、たくさん歩いて足がパンパンなので、私にしては早めの眠りに就きました。
by izumin1208 | 2009-04-17 00:03 | お出かけ