広島市在住            食べること大好き☆      パク・ヨンハ大大大好き☆  毎日を幸せ~と感じられたらいいなv(^o^)


by izumin1208

久々の再会(大阪編)

4日間の韓国を満喫して、関空に着いたのは夜8時過ぎで、mizurinちの駅に着いたのは11時近くになってて、駅までmizurinがお迎えに来てくれてました~
d0121240_1404661.jpg
mizurinが私の好きな甘口のワインを用意してくれてて明け方4時過ぎまで二人で盛り上がってました。(おつまみも美味しかったです)
d0121240_1415863.jpg
翌日はクミさんやヤヨイさんと待ち合わせて4人で「はんなり」でランチしました。
久々に皆で揃って盛り上がっちゃって、楽しい時間を過ごしてきました。
私を除いた3人はみんなスレンダーで綺麗です~

mizurin、クミさん、ヤヨイさん、ご馳走様でした。そしてお土産まで頂いてありがとうございます~大事に使いますね~そしてmizurinお世話になりました。
今度は3人を広島で待っています~
[PR]
by izumin1208 | 2009-05-03 02:04 | ありがとう