広島市在住            食べること大好き☆      パク・ヨンハ大大大好き☆  毎日を幸せ~と感じられたらいいなv(^o^)


by izumin1208

久々の再会(広島編)

12月に福岡で会って以来ますみ先生とmakiさん3人で揃うのは5ヶ月ぶり~
10時に新幹線口にお迎えに行って、そのまま名勝縮景園に向かいました。
d0121240_2333978.jpg
今はボタンの時期で庭園をゆっくりと散策して、ランチにゾーナイタリアへと向かいました。
見晴らしの良いゾーナイタリアはオーソレミオの姉妹店なので、ガーリックトーストを気に入ってくれてる二人に合わせて予約しました。美味しすぎて3人とも3回もガーリックトーストをお替りしちゃいました。
d0121240_239425.jpg
自宅に着いてからはプラリーヌを作ったり
d0121240_2392484.jpg
マカロンやカフェルーロ・フロランタン等などたくさんのお菓子を作って楽しいです~
d0121240_239464.jpg
↑これはお隣のカズさんへのおすそ分けに少しラッピングしたものです~
d0121240_240579.jpg
お手製のお菓子やお土産のお菓子でブレイクしながら、話しはつきません~
*********************************************************
翌日は世羅農園へと行く計画にしてましたが、お二人が「izuminさんと一緒にずーっとお料理したい!それにこの間見たい所は全部連れて行ってもらったし~」と言うので後の2日間ずーっと家に引きこもって、makiさんリクエストのカニクリームコロッケや中華などいろんなお料理を一緒に作りました~

泰ちゃんは「ホントにどこにも行かないの・・・」と心配してましたが、「ますみ先生とmakiさんが1番したいことだそうやから」と伝えると「二人が良いならいいけど・・・」と不安げにしてました・・・(泰ちゃんガソリン満タンに用意してくれててありがとね)

本当に縮景園だけしか観光してないけど、3人でたくさんのお菓子・お料理を作って、3日間が1週間にも感じる楽しい充実した毎日でした。
ますみ先生makiさん又待ってます~(今度はゴムのパンツでね~^^v)

明日から泰ちゃんと福岡へと遊びに行ってきます~
[PR]
by izumin1208 | 2009-05-04 00:44 | おもてなし