広島市在住            食べること大好き☆      パク・ヨンハ大大大好き☆  毎日を幸せ~と感じられたらいいなv(^o^)


by izumin1208

長いこと・・・

充実した毎日と、パソコンの不調で、またまた長いことブログをサボってました・・・・・
お返事が遅くなってすいませんでした。
d0121240_2229582.jpg
息子が6月13日から土佐清水病院に入院する為に高知へと行きました。
土佐清水まで広島から高速を使っても7時間かかり遠かったです~

全身にアトピーが広がりひどい状態だったのが、今日息子から電話があって入院して3週間経って、汁も爛れも色素沈着もなくなって、綺麗になったそうで、退院が7月6日に決まり、アトピーが治った息子に会うのがすごく嬉しいです。

ますみ先生の御主人が土佐清水病院の事を教えてくださったおかげです。感謝してます。
そして「アトピーを治してあげる事が優先で焦らないようにね」と励ましてくれたマキさんや心配してくれた友達みんなにありがとうと伝えたいです。

7月5日に長崎のいとこの結婚式に列席するので、4日から福岡のいとこのおウチに泊めてもらって、結婚式が終わった後、そのまま高知に向かいます。

今回は綺麗になって元気になった息子と主人と一緒に、綺麗な高知を観光もしたいと思います。
[PR]
by izumin1208 | 2009-07-02 23:42