「ほっ」と。キャンペーン

広島市在住            食べること大好き☆      パク・ヨンハ大大大好き☆  毎日を幸せ~と感じられたらいいなv(^o^)


by izumin1208

幸せな時間

たくさんの温かいお言葉をありがとうございました~
ホントに23日ぶりに会った息子の皮膚が綺麗になってたこと~~~驚きです!!
治療費用は保険がきかない為・・・結構なお値段で・・・でも本当に綺麗になって嬉しいです~

これからは肉類全般・乳製品・チョコ系・カレー・ラーメン・竹の子・わらび・もち米と食べれないのですが、本人に抵抗がないみたいなので、これからは私が食事作りに気をつける番です。

そして長崎のいとこの結婚式、とっても素敵な結婚式でした~25歳同士の若いカップルです。
d0121240_121897.jpg
そして叔父がすごく父に似てきてて、まるで父がいるみたいな錯角に陥るほどでした。
その叔父が「親の威厳がなくなる」と娘の晴れ姿に必死に涙を我慢してるのが、そんなところまで父にそっくりだわ~と可笑しく思う私でした。

こんな幸せな場面に招待してもらえて嬉しいです~
[PR]
by izumin1208 | 2009-07-13 01:52 | ありがとう