広島市在住            食べること大好き☆      パク・ヨンハ大大大好き☆  毎日を幸せ~と感じられたらいいなv(^o^)


by izumin1208

カテゴリ:ハングル( 1 )

初めての(^o^)v

生まれて初めてのビアガーデンに行ってきました!主人は顔だけ見ると酒豪に見えるのですがあまり飲める方ではなくて、私も以前は全然ビールが飲めなかったので、縁がない場所でした。
d0121240_22521016.jpg

お料理もデザートも一通り1口ずつお味見してビール・カチ割りワイン・チュウハイと飲みました。一番美味しかったのはデザートのプチロールケーキでした。
ビアガーデンと言うくらいだからビールしかないと思ってたら飲み物何でも置いてるんですね~知らなかったです(^^;)
話題は韓流で盛り上がり。みなさんの情報網の凄さに驚くばかりです!!
でも年代も生まれも違う私達がこんなに盛り上がるのも、韓国と言う共通の趣味のおかげでしょうか(^^)
私と同じ年の息子さんを持つOさんが「息子が釜山にいるから、11月に釜山に一緒にいかない?」とお誘いを受けました。
釜山はまだ行った事がないから、行ってみたいなぁ~
[PR]
by izumin1208 | 2007-08-07 23:23 | ハングル