「ほっ」と。キャンペーン

広島市在住            食べること大好き☆      パク・ヨンハ大大大好き☆  毎日を幸せ~と感じられたらいいなv(^o^)


by izumin1208

カテゴリ:ヨンハ( 2 )

りょっこさんが韓国に行かれて、今回も私の為にパク・ヨンハ君をたくさん撮ってきてくれました。
d0121240_2350267.jpg
これは前回撮って来てくれた中の1つで私がパソコンの待ち受けにしてるパクちゃんです。(やっとピクチャに移せました)
d0121240_23531817.jpg
今回髪型が変わったパクちゃんです~
前の髪型の方が好きですが、この微笑んだ顔好きです。

歌声を聴いてると更年期もやってきそうにない幸福感で満たされます~
りょっこさんいつもいつもたくさんのパクちゃんをありがとうございます~
毎日待ち受けを変えて楽しめそうです~v(^o^)v
今日は息子が「うどんが食べたい」と言うので
d0121240_03431.jpg
鍋焼きうどんにしました。
泰ちゃんが「俺お昼にラーメン屋しかなくてラーメン食べたんだよね・・・」と言いながら残りのおでんと一緒に完食してました。
[PR]
by izumin1208 | 2008-11-22 00:27 | ヨンハ

やっと会えたね。。

d0121240_20401620.jpg

今日は待ちに待ったヨンハのDVDが発売の日でした。嬉しい!!
帰って来てすぐ歌を聴きながらお料理して、まだDVDの方は見てません!!
二人が寝た後ゆっくり一人で浸るつもりですv(^o^)v
予約した後に知ったんですけど、tutayaや大きなレコード店で予約すると
ヨンハのスッテカーがもらえたそうで・・・「ガ~~ン」て感じです。
d0121240_20473016.jpg

今日は息子のリクエストで冷麺です。
主人にも「今日何食べたい?」と聞いたんですけど、「○○ちゃんが食べたい」なんてふざけた事を朝っぱらから言って、大学生の息子がいる年なのに、
いい年して考えられない冗談です~(タレはゴマダレ、醤油ダレお好みで)
ムキエビとそら豆のかき揚げです。カレー塩をつけて食べます。
冷麺にご飯は私は食べづらいと思ってるので、広島菜のおにぎりにしました。
[PR]
by izumin1208 | 2007-06-27 20:58 | ヨンハ