「ほっ」と。キャンペーン

広島市在住            食べること大好き☆      パク・ヨンハ大大大好き☆  毎日を幸せ~と感じられたらいいなv(^o^)

by izumin1208

<   2009年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

こんぴらさま

こんぴらさんへと一人、日帰り旅行に行ってきました~
広島を発ったときはお天気だったのに350段を登り終えた時にスコールみたいな大雨が降ってきて残りの350段は断念して雨宿りしておしゃべりです。この後は讃岐うどんを食べに行きました。

おしゃべりのお相手はバスでお隣になったとっても楽しい方です。
「楽しい1日をありがとうございました。これを縁にお友達になりましょう」とアドレス交換して、
「連休明けにウチでランチしましょう」っと御招待しちゃいました~

旅の醍醐味はこんな素敵なご縁に巡り会えることですね~こんぴらさまの御利益かな~!
by izumin1208 | 2009-07-19 01:59 | お出かけ

幸せな時間

たくさんの温かいお言葉をありがとうございました~
ホントに23日ぶりに会った息子の皮膚が綺麗になってたこと~~~驚きです!!
治療費用は保険がきかない為・・・結構なお値段で・・・でも本当に綺麗になって嬉しいです~

これからは肉類全般・乳製品・チョコ系・カレー・ラーメン・竹の子・わらび・もち米と食べれないのですが、本人に抵抗がないみたいなので、これからは私が食事作りに気をつける番です。

そして長崎のいとこの結婚式、とっても素敵な結婚式でした~25歳同士の若いカップルです。
そして叔父がすごく父に似てきてて、まるで父がいるみたいな錯角に陥るほどでした。
その叔父が「親の威厳がなくなる」と娘の晴れ姿に必死に涙を我慢してるのが、そんなところまで父にそっくりだわ~と可笑しく思う私でした。

こんな幸せな場面に招待してもらえて嬉しいです~
by izumin1208 | 2009-07-13 01:52 | ありがとう

長いこと・・・

充実した毎日と、パソコンの不調で、またまた長いことブログをサボってました・・・・・
お返事が遅くなってすいませんでした。
息子が6月13日から土佐清水病院に入院する為に高知へと行きました。
土佐清水まで広島から高速を使っても7時間かかり遠かったです~

全身にアトピーが広がりひどい状態だったのが、今日息子から電話があって入院して3週間経って、汁も爛れも色素沈着もなくなって、綺麗になったそうで、退院が7月6日に決まり、アトピーが治った息子に会うのがすごく嬉しいです。

ますみ先生の御主人が土佐清水病院の事を教えてくださったおかげです。感謝してます。
そして「アトピーを治してあげる事が優先で焦らないようにね」と励ましてくれたマキさんや心配してくれた友達みんなにありがとうと伝えたいです。

7月5日に長崎のいとこの結婚式に列席するので、4日から福岡のいとこのおウチに泊めてもらって、結婚式が終わった後、そのまま高知に向かいます。

今回は綺麗になって元気になった息子と主人と一緒に、綺麗な高知を観光もしたいと思います。
by izumin1208 | 2009-07-02 23:42