人気ブログランキング | 話題のタグを見る

広島市在住            食べること大好き☆      パク・ヨンハ大大大好き☆  毎日を幸せ~と感じられたらいいなv(^o^)


by izumin1208

来てくれてありがとう~

来てくれてありがとう~_d0121240_052455.jpg

くみちゃんが遊びに来てくれたり、フジコちゃんやカズちゃん家族、お盆には妹家族も来てくれて、
一昨日は前の職場で一緒だったトモちゃんが夏休みで帰って来てるので遊びに来てくれたりと楽しい日々を過ごしました~
来てくれてありがとう~_d0121240_056918.jpg
この前来てくれたひとみちゃんから「明日急遽仕事が休みになったから遊びに来ていい?」とお電話もらって、ちょうど私もその日だけ空いてたので、リクエストのアフタヌーンティをしました。
kazuさんは九州に行ってるし、仕事してる他のお友達には声をかけれずなので、簡単に・・・
メニューはさくらんぼのスコーンとプレーンスコーンにほうれん草のキッシュを一緒に作って。
来てくれてありがとう~_d0121240_19759.jpg

デザートはクッキー類やタルトポンヌを一緒に作ると、ひとみさんが「教えてもらうと簡単に感じるね~美味しい♪」と喜んでくれて嬉しかったです~一緒に作った物はウチの家族は食べれないから、ご主人のお土産にと持って帰ってもらったけど、楽しくティパーティできたかなぁ~
次回こそはみんなで作れるといいなぁ~
by izumin1208 | 2009-09-05 01:19 | お菓子