人気ブログランキング | 話題のタグを見る

広島市在住            食べること大好き☆      パク・ヨンハ大大大好き☆  毎日を幸せ~と感じられたらいいなv(^o^)


by izumin1208

広島牛最高(^0^)

広島牛最高(^0^)_d0121240_15665.jpg

今日は主人とヨンハを聞きながら、ドライブにぶらりとお出かけしました。
海岸線を走った後は、山の方へと向かって、湯来の足湯に浸かってきました。
晩御飯は私の大好きな焼肉一起へ(ここはお隣りさんが教えてくれました。)
まずはやっぱりレバ刺からはいって、ビールを頂きたいところだけど、車なので主人だけ乾杯 ~
広島牛最高(^0^)_d0121240_1124091.jpg

上カルビに塩タン、小腸といつものを頼んで幸せ~前に特選カルビを頼んだけど、もうホントに口に入れただけでとろけてしまうくらいで・・・上カルビでもサシがすごくて、これで十分満足!!
ホントにこんないいお肉をこのお値段でいいの?!というくらい御主人の心意気が素晴らしい。ご馳走様でした。連れて行ってくれた主人にも感謝!!
又連れて行ってね^^
by izumin1208 | 2007-04-29 01:28 | ディナー