人気ブログランキング | 話題のタグを見る

広島市在住            食べること大好き☆      パク・ヨンハ大大大好き☆  毎日を幸せ~と感じられたらいいなv(^o^)


by izumin1208

大好きオーソレミオ!!

ランチも又又オーソレミオです^^
大好きオーソレミオ!!_d0121240_231075.jpg

まずは一口の幸せのオードブルです。,ジャガイモのニョッキを揚げた感じで
口にした途端「幸せ~っ」て叫んじゃいそうでした。
大好きオーソレミオ!!_d0121240_2353334.jpg

二皿目のオードブルです。二人違うものがのっていたのでお互いに食べあいこしてWのお得って感じです。
大好きオーソレミオ!!_d0121240_238467.jpg

フジコちゃんは海の幸のタラコ風味です。
大好きオーソレミオ!!_d0121240_239430.jpg

私は小さなロブスターのトマトクリームパスタです。
大好きオーソレミオ!!_d0121240_23104470.jpg

お口直しのレモンのジュレです。お魚料理は写真に取るのを忘れてしまいました。
大好きオーソレミオ!!_d0121240_23123340.jpg

牛ヒレ肉のワインソースです。すごくお肉が柔らかくて、蕗の薹の苦味とクレソンがお肉を引き立てていました^^
大好きオーソレミオ!!_d0121240_23195410.jpg

デザートはレモンのシャーベットグレープのジュレ、プチシューと二人とも、もうお腹がパンパンです~!これだけ食べればあたり前と渇が入りそうですね
by izumin1208 | 2007-05-12 23:24 | ランチ