人気ブログランキング | 話題のタグを見る

広島市在住            食べること大好き☆      パク・ヨンハ大大大好き☆  毎日を幸せ~と感じられたらいいなv(^o^)


by izumin1208

やっと・・・

やっと・・・_d0121240_2123359.jpg

大阪のkumiちゃんより電話があって、「こっちではizuminちゃんの好きな
柚子アイスが出てるよ~」と教えてくれました^^ どこのセブンイレブンを見てもないし、店員さんに聞いても「無いですね~」と言われていたので、私はてっきり製造中止になってるのかな?と思ってました・・・それで近くのセブンイレブンにお願いして1箱取り寄せてもらいました。(大人買いしちゃいました!)
もう嬉しくて、嬉しくて、1年以上振りに食べます!!!
さっぱりした喉ごしに、キメ細やかなシャーベットですv(^^)v

主人から「izuminみたいに、コンビニにお取り寄せさせる人はいないやろぉ~」と呆れられてしまいました(^o^;)でも私みたいな人いますよねぇ・・きっと・・
やっと・・・_d0121240_212226.jpg

今日は3時まで仕事で3時半からハングル教室でした。
先々週、おばーちゃまがお風邪でお休みでシフォンケーキを渡せなかったので、今朝焼いておばーちゃまとハングルの先生に差し上げました。
お二人とも、すごく喜んで下さって嬉しかったです(^O^)/~~
只、残念だったのは、仕事の後だったので、デコレーションして差し上げられなかった事が悔やまれます・・・
それにもっとラッピングを勉強したいな~と思います。
by izumin1208 | 2007-06-01 21:37 | お菓子