人気ブログランキング | 話題のタグを見る

広島市在住            食べること大好き☆      パク・ヨンハ大大大好き☆  毎日を幸せ~と感じられたらいいなv(^o^)


by izumin1208

ひどいかな・・・

薬局で安いウェットティシュを買ってきて、その中にアルコールを入れてたら、
息子が「母さん、何入れよん」って聞いてきたので、 「うん消毒もかねてアルコール入れてるんよ」 と返すと 「父さんそれで帰って来たら顔拭いてるで~~大丈夫なん?」 と気にしてるので「アーお父さんなら肌強いから大丈夫やろ・・・」 とは言ったけど、私ってひどい妻かな~(^^;)
ひどいかな・・・_d0121240_2161094.jpg

そんなひどい妻も今日は主人の好きな和風にしました。
宝袋の煮付けナメタケオロシのせ
魚の生臭い匂いは苦手な私ですけど、イリコ出汁は大好きです~
↑もイリコで出汁をとりました。だからお味噌汁も必ずイリコで出汁をとってます
ひどいかな・・・_d0121240_21103225.jpg

昨日買った幻霜のモモは 「モモは絶対ピカタにした方がが美味しいよー」 と
お店のおばちゃんは教えてくれたけど・・
主人は絶対ピカタは嫌いだと思ったので、普通に梅シソ豚カツにしました。
それと昨日主人は食べてない無農薬野菜の切っただけを(^^;)
主人には幻霜と伝えてなかったのに・・主人「このカツなんか特別にうまいね~」て「アッ!!わかったー幻霜なんよー」と言うと納得って顔してましたv(^o^)v
by izumin1208 | 2007-07-04 21:24 | 和食