人気ブログランキング | 話題のタグを見る

広島市在住            食べること大好き☆      パク・ヨンハ大大大好き☆  毎日を幸せ~と感じられたらいいなv(^o^)


by izumin1208

ハンバーグ大好き(^^)v

最近不精してテーブルクロスも替えないままで・・・久々に替えてみることに。
ハンバーグ大好き(^^)v_d0121240_19443123.jpg

大阪の頃はたくさんの人が集ってくれたので、全面広げることが多かったですが
広島ではまだ全面を広げることが少ないですね~!ちょっと寂しいですね~
アクタスで一目ぼれして買った物なのですが、イタリア製で無塗装なので水跡が付くと染みになるので、クロスは欠かせません!椅子も布だとよごれるし、皮だとお手入れしないと、ヒビが入ってくるので、同じイタリア製のウッドチェアにしました。これだとお掃除が楽チンです(^o^)

今日はチュラ雄さんのブログで拝見したハンバーグを真似させて頂きました。
ハンバーグ大好き(^^)v_d0121240_195431100.jpg

豚と鶏のハンバーグがすごく美味しそうだったんです~!
豚と鶏をフードプロセッサーでミンチにして、パン粉の変わりにマッシュポテトを入れて、玉ねぎもフードプロセッサーで超みじん切りにしたので、半分でソースを作りました。玉ねぎの甘みがとっても美味しいソースに出来上がりました。
チュラ雄さんは美味しそうな温泉卵を乗せていたのですが・・・私ったら、時間を見るのを忘れてて気づいたら綺麗なゆで卵になってました・・・残念です(><)
たくさん作ったので、明日の息子のお昼ご飯とお弁当にも入れましょう(^o^)v
by izumin1208 | 2007-08-05 20:06 | 洋食