人気ブログランキング | 話題のタグを見る

広島市在住            食べること大好き☆      パク・ヨンハ大大大好き☆  毎日を幸せ~と感じられたらいいなv(^o^)


by izumin1208

毎年m(^o^)m

毎年この時期になると、私が小学校5年生の時の担任のフジワラ先生からこの時期には珍しいミカンが箱ごと贈られてきます。
 毎年m(^o^)m_d0121240_201457.jpg

このミカンがすごく甘くて甘くていくらでもお腹に入っちゃいます(^^)v
フジワラ先生・奥様、毎年本当にありがとうございます。ご馳走様です!
 毎年m(^o^)m_d0121240_20171425.jpg

今日はお店がすごく忙しかったのと、なぜか今頃花粉症になって、目と鼻の回りがジュクジュクして調子悪いので、簡単に牛丼にしました。
息子も鼻水ジュクジュクやってるので、庭の何かの草花が原因なのかな・・・
ア~~~草むしりしないと、ダメかしら(><)
明日はハングルの仲間と岩国でビアガーデンです。楽しむぞぉー
by izumin1208 | 2007-08-06 20:26 | ありがとう