人気ブログランキング | 話題のタグを見る

広島市在住            食べること大好き☆      パク・ヨンハ大大大好き☆  毎日を幸せ~と感じられたらいいなv(^o^)


by izumin1208

またね~~~

またね~~~_d0121240_1927445.jpg

一昨日までは「帰りたくない!まだ帰りたくない!!ズ~と帰りたくない!!!」と歌ったりしてましたが、とうとう覚悟を決めたのか・・・でも空港へ近づくごとに元気がなくなっていきます。第2の息子が東京へと帰って行きました(--。)

今までANAばかりで、JALを使った事がなかったのですが今回JALでジュニアパイロットをお願いしたのですが、係りの方がとっても親切に対応して下さって、これからはJALで行こうと思ったほどでした。ありがとうございました!!
またね~~~_d0121240_1932111.jpg

広島空港福山に近い所にあるので、帰りは尾道に寄って有名な朱華園へと行きました。3時に着きましたが、20分並びました。
またね~~~_d0121240_19343941.jpg

チャーシュー麺餃子を頼んだのですが、餃子の餡はパサパサでラーメンはと言うと醤油辛いだけで、麺は熱いお湯で茹でてないのか口に入れた瞬間ヌチャ~って感じで・・・美味しいとはとても言えなくて、すごい残念でした。
またね~~~_d0121240_19393583.jpg

口直しにアイスを(^o^)桜のアイス・スイカのアイス・レモンのアイスはすんごく美味しくって食べてて「幸せ~」っていちゃいそうでした。
by izumin1208 | 2007-08-27 19:46 | お出かけ