人気ブログランキング | 話題のタグを見る

広島市在住            食べること大好き☆      パク・ヨンハ大大大好き☆  毎日を幸せ~と感じられたらいいなv(^o^)


by izumin1208

楽チン(^o^)v

楽チン(^o^)v_d0121240_2162968.jpg

今日の朝は頂いた蜂蜜を早速食べてみたくて、ホットケーキを焼きました。
百花蜂蜜を使いました。なんとも言えない香りですごく濃厚って感じで美味しい
楽チン(^o^)v_d0121240_21101475.jpg

近くのデパートで中村屋の月餅が売ってました~~嬉しい!!(お月見仕様)
月餅は私の大好きなお菓子の1つです。もしかしたら1番好きかも・・・(^o^)
特に中の餡が好き~月餅は自分で作れないから買うしかないもんね~
楽チン(^o^)v_d0121240_21153481.jpg

主人が飲み会なので息子のリクエストでボロネーゼと、私が食べたかった
親子鮭とキャベツのクリームパスタにしました。
片づけが簡単なようにワンプレートに盛って(楽)
ボロネーゼはトマト大を5個使ってトマトたっぷり入ってます。
息子は「クリームパスタにキャベツは入れんで欲しかった」と言われましたが
私はキャベツの食感と甘みが美味しいけどな~と思ったんですが・・・
今回は好みが割れましたー
by izumin1208 | 2007-09-05 21:25 | 洋食