人気ブログランキング | 話題のタグを見る

広島市在住            食べること大好き☆      パク・ヨンハ大大大好き☆  毎日を幸せ~と感じられたらいいなv(^o^)


by izumin1208

きょほぉぉぉぉぉxxxxx

きょほぉぉぉぉぉxxxxx_d0121240_216756.jpg

久留米のヨシエちゃんから巨峰が届きましたー(^o^)
毎年この時期にいつもありがとう!!この巨峰すごく甘いんですー
たくさんなので職場のみんなにもおすそ分けして・・・夕方大家さんからお電話があって「庭の草刈をしましょうか?」と言ってくださったので・・・お礼に又おすそ分けしたら残り少なくなってヨシエちゃんごめんね~みんなにこの甘い巨峰を味わってもらったよー(^^)v
きょほぉぉぉぉぉxxxxx_d0121240_21201217.jpg

今日はホルモン鍋ですー。醤油味です。最後は韓国ラーメンで〆ました。
息子が「明日もこれで良いよ~」って言ったけど・・・何にも残ってないわ~
きょほぉぉぉぉぉxxxxx_d0121240_2124717.jpg

箸休めにタコのフェと生春巻でジャゾーを作りました~生春巻の皮は揚げたてはパリッとしてるのに・・時間が経つと柔らかくなるのが難点だわ~
熱々揚げ立てを食べなきゃ・・・だわ(><)
大家さんが草刈をしてくださって、すっきりしたのは良いんですが・・・
植えてたバジル・ミント・イタリアンパセリも見事になくなってましたー(><。)
by izumin1208 | 2007-09-10 21:30 | ありがとう