人気ブログランキング | 話題のタグを見る

広島市在住            食べること大好き☆      パク・ヨンハ大大大好き☆  毎日を幸せ~と感じられたらいいなv(^o^)


by izumin1208

ぬけてます・・・

ぬけてます・・・_d0121240_035224.jpg

やってしまいました~(><。)    気がついたら無残な状態でした・・・
煮豚を作ってるつもりが焦げ豚になってました~鼻の良い私が焦げに気づかないくらい何やってたんでしょう?!ホントにぬけてます・・・
火をとろ火にしてたつもりでいたのに・・・してなかったんですね~!
トコトンぬけてますねぇ。この鍋、重曹で綺麗になるかしら・・・
ぬけてます・・・_d0121240_0411984.jpg

おとなりのkazuさんに無花果のケーキを頂きました。ありがとう!(^o^)
無花果のケーキは1度食べたかったのですごく嬉しいです~食べて感じたことは広島のケーキはムースをイタリアンメレンゲで作ってる所が多いなぁ~と感じます。だからすごいフワフワなんだけど・・・私の好きなまったり感がないです。
kazuさんご馳走さまでした。息子はチーズケーキ美味しいと食べてたよ~
by izumin1208 | 2007-09-14 23:37 | ありがとう