人気ブログランキング | 話題のタグを見る

広島市在住            食べること大好き☆      パク・ヨンハ大大大好き☆  毎日を幸せ~と感じられたらいいなv(^o^)


by izumin1208

最高に嬉しい( @^▽^ @)

最高に嬉しい( @^▽^ @)_d0121240_20552320.jpg

連休2日目ブランチをリタさんお勧めのパン屋さんにみんなで向かったら定休日だったのでキャナルシティの一蘭にラーメンを食べに行きました。私は博多ラーメンで一蘭が一番大好きです(^O^)vマイクさんも一蘭が好きだそうで好みが合います。キャナルのラーメンはお重に出てきました。美味しいです。

その後マイクさんに博多駅まで送ってもらって、宗像のミホちゃん家に。
最高に嬉しい( @^▽^ @)_d0121240_2102712.jpg

ミホちゃんの旦那様が丹精こめて育てたお花がお出迎えしてくれます。
末姫ちゃんが私の着ているオーガンジーのフリフリ服を見てまず一言・・・
「izuminちゃんのお洋服可愛いねぇ~izuminちゃんて大金持ちなんやねー」と・・・私とミホちゃんはそれを聞いて大笑いで噴出してしまいました(。^o^。)
ミホちゃんが「私がTシャツしか着ないからフリフリに憧れるンやろね」っと、でも暫くは大金持ち~の言葉に二人で笑い転げていました。
最高に嬉しい( @^▽^ @)_d0121240_21104753.jpg

ミホちゃんが用意してくれてた餃子をみんなで包んで、冷シャブサラダ・子供たちがもらってきたナスで揚げ出しナスを作って、みんなで頂きま~す。

昨日レッスンで作ったケーキを食後みんなで食べます。ミホPAPAも子供達も
みんな「izuminちゃん美味しい!!」と絶賛してくれて、喜んでもらえて幸せ~

ミホちゃんとはケーキ教室を教えてもらって、一緒に通いだしてからの縁です。
二人でよくお互いに子供を寝かしつけた後、夜の10時から朝までお菓子を焼いて一緒に食べてお茶して・・・とホントに楽しい日々を一緒に過ごしました。
この日もpapaは翌日運動会なので12時に就寝で、ミホちゃんと二人で2時までおしゃべりが弾みました~(^o^)vいつ会っても会話に花が咲きます。
by izumin1208 | 2007-09-25 20:55 | お出かけ