人気ブログランキング | 話題のタグを見る

広島市在住            食べること大好き☆      パク・ヨンハ大大大好き☆  毎日を幸せ~と感じられたらいいなv(^o^)


by izumin1208

美味しいこと尽くめ~

連休3日目ですミホちゃんとミホpapaに駅まで送ってもらって
美味しいこと尽くめ~_d0121240_21305671.jpg

先生のお宅に、朝早く舞い戻って二人でお菓子作りです~(^o^)v
まず栗のフィナンシェから始まってオレンジのミニパウンド栗のパイレッスンしたマーブルケーキイチジクと胡桃の黒糖パウンドをガスと電気のオーブン2台をフル稼働させて作っていきました~
好きな人とお菓子を作るってなんて楽しんでしょう(^o^)
美味しいこと尽くめ~_d0121240_21432923.jpg

お昼に先生がキッシュを用意して下さって、ボイルしたサイボクハムウインナーすんごい甘いミニトマトアップルタイザーを頂きました~
夜は、先生のお友達がされている今泉のカフェへとお出かけしました~
コース料理をセレクトしてくださって、まずグラスビールで乾杯です(^^)
美味しいこと尽くめ~_d0121240_21512691.jpg

前菜です~サーモン大好きなのですごい嬉しいです。
美味しいこと尽くめ~_d0121240_21545543.jpg

魚介のパスタこれもすごく美味しかったです。
美味しいこと尽くめ~_d0121240_21553179.jpg

私が選んだお肉料理豚と生ハムのソテーです。付け合せのお野菜も甘くて美味しい!
美味しいこと尽くめ~_d0121240_215795.jpg

先生が選んだお魚料理だったんですけど・・・・
ビールの後、ワインを少し飲んだあたりから先生の顔色が青ざめてきて・・・
「もう食べれないわ~izuminさん食べて~!」と言って下さったので、これも遠慮なく私のお腹の中へと・・・ワイン1本丸まる私が飲んじゃいました(^o^)v
美味しいこと尽くめ~_d0121240_21212595.jpg

さすがカフェでお菓子教室をされているとあって美味しいかったです!
この日は先生の自宅へ23時過ぎに着いて、それから又二人でお茶しながら
おしゃべりしてベットに入ったのは3時を過ぎていました(^o^9
by izumin1208 | 2007-09-26 22:10 | お菓子