人気ブログランキング | 話題のタグを見る

広島市在住            食べること大好き☆      パク・ヨンハ大大大好き☆  毎日を幸せ~と感じられたらいいなv(^o^)


by izumin1208

ワクワクルンルン(^o^)y

ワクワクルンルン(^o^)y_d0121240_23514652.jpg

ブログを通して仲良くしてもらってるはるおとさんから素敵な贈り物が届きました
健康にとっても気を使ってられるはるおとさんからのたくさんの贈り物を見て、主人共々びっくりしてしまいました~この間おーさんから頂いて美味しいと言ってたジュースまで入れてくださってます。はるおとさん本当にありがとうございます。大事に使わせて頂きます!早速オリーブオイルを使って
ワクワクルンルン(^o^)y_d0121240_23583783.jpg

牛肉の和風パスタにしました。ボリュームがあって家族に好評でした。
そして手荒れしてる私のためにハンドクリームまで・・重ね重ね感謝です!
頂いた黒大豆ペーストやブルーベリーシロップを使って何作ろうかな~と
ワクワクしてます!!
ありがとうございました。はるおとさん!(^o^)vご馳走様です。

ワクワクルンルン(^o^)y_d0121240_014789.jpg

そして又フジコちゃんとトシさんから熊本の巨大な梨が届きました。
「もういつも十分過ぎる程もらってるからこれ以上贈らないで!!」と言っても
「いいやんね~私達がizuminちゃん達に食べさせたいから送ってるんやから」と聞いてくれない、私の手前味噌のお菓子と広島の名物ばっかで申し訳ない・・・
又フジコちゃん達に負けないように、美味しい物を探さなくちゃだわ~
by izumin1208 | 2007-10-08 00:19 | ありがとう