人気ブログランキング | 話題のタグを見る

広島市在住            食べること大好き☆      パク・ヨンハ大大大好き☆  毎日を幸せ~と感じられたらいいなv(^o^)


by izumin1208

これ・・大好き~

主人が大阪出張だったのでいつものお土産を買ってきてくれました~
私はこの肉まんの皮が大好きです(^o^)
これ・・大好き~_d0121240_21143282.jpg

これ・・大好き~_d0121240_2117721.jpg

送ってもらったサツマイモでキンピラにしました。







これ・・大好き~_d0121240_21183828.jpg

揚げと水菜のサッと煮
です。








これ・・大好き~_d0121240_21204778.jpg

対馬産の鯖の味醂干しがあったので、つい買っちゃいました~
又主人をお迎えに出て少し・・・焦がし気味です・・・味醂干しや味噌漬けを焼くのって難しいです~つい焼き過ぎになっちゃいますね・・・(><;)
息子が「豚汁が食べたいねん」と言ってたのでリクエストに答えちゃいました~

明日から福岡の叔父達が遊びに来てくれるので、暫くブログをお休みです。
みなさんの所にも、お邪魔に行けなくて残念です~ごめんなさい・・・
とっても寒くなってきたので、気をつけて楽しい連休をお過ごしくださいね~
by izumin1208 | 2007-11-22 21:34 | 和食