人気ブログランキング | 話題のタグを見る

広島市在住            食べること大好き☆      パク・ヨンハ大大大好き☆  毎日を幸せ~と感じられたらいいなv(^o^)


by izumin1208

良いお年をお過ごしください~

ブログを初めてアッと言う間の9ヶ月でした。皆様ありがとうございました~
一昨日と昨日ですっかりお菓子に癒されています~出来上がったのが↓
良いお年をお過ごしください~_d0121240_21295015.jpg
左上から時計回りにスコーン ・ ブラウニー ・ レースの袋がブランデーとラム酒のフルーツケーキ ・ 真ん中がイチヂクと胡桃の黒砂糖かけ ・ 赤ワイン漬けのフルーツケーキ ・ シュニッテン ・ 林檎のタルトです。
今回は10家族の食べて頂きたいお宅に贈らせて頂きました。
まずは第1陣です~(フルーツケーキの食べ頃は1週間~1ヶ月先です)
お正月が終わったら第2陣・第3陣と作りたいと思います~(待ってて下さいね)
良いお年をお過ごしください~_d0121240_2137077.jpg
そして韓国料理教室でご一緒させて頂いたyokoちゃんからプレゼントが届いていました~(^o^)LE Kの素敵なチョコ菓子焼き塩といった美味しい物を頂きました~yokoちゃん福岡では私の方がお世話になったのにこんな心遣いをして下さってありがとうございました~すごく嬉しかったです!
良いお年をお過ごしください~_d0121240_21435849.jpg
そして又祖父母からお正月用にとたくさんの物が贈られてきました!!
じい様・ばあ様ホントにいつもありがとう(^o^。)
良いお年をお過ごしください~_d0121240_21452976.jpg
父の妹の叔母からもお正月用にとたくさんのお餅とお米を頂きました~
叔母もたくさん贈るところがあるのにいつも私にまで贈ってくださって
本当に有り難いです~大事にしていかなとといつも思います!!

29日から東京(板橋)の妹の所に行きます!頂いた物全部抱えて妹家族と美味しく頂たいと思います~(1番は合羽橋で2番は新大久保に行きたいです)
みなさんも良いお年をお過ごしくださいねぇ~v(^o^)v
by izumin1208 | 2007-12-28 21:57