人気ブログランキング | 話題のタグを見る

広島市在住            食べること大好き☆      パク・ヨンハ大大大好き☆  毎日を幸せ~と感じられたらいいなv(^o^)


by izumin1208

3日 クルージング日和でした~

妹がシンフォニーの予約を入れてくれて、連れて来てもらいました~(^o^)v
妹家族です!~せっかくなので、家族同士で記念撮影しちゃいました~
3日 クルージング日和でした~_d0121240_2164615.jpg
イワシの酢漬けバーニャガウダ風・黒豚のコンフィーと野菜のショートパスタ
3日 クルージング日和でした~_d0121240_21103722.jpg3日 クルージング日和でした~_d0121240_21113483.jpg








長崎のアズキハタの蒸し焼き       ドルチェとジェラードの盛り合わせ
3日 クルージング日和でした~_d0121240_2113876.jpg3日 クルージング日和でした~_d0121240_21132476.jpg








どのお料理もホント美味しくて食前酒にシェリー酒を頼んだので、益々食欲が沸きます。パンも美味しくて、みんなでお替りしました~
磯ちゃんあーさん素敵で美味しいクルージングに連れてきてくれてありがとう
船から見たディズニーシー・フジテレビ・レインボーブリッジどれも見事だったね
3日 クルージング日和でした~_d0121240_2127213.jpg
この後靖国神社に御参りに行って、更に出店の鮎やジャガバターを食べて~
3日 クルージング日和でした~_d0121240_2129919.jpg
「東京タワーに前に夜登ったらすごく綺麗だったからizuminママ達にも見てもらいたい」と姪が言ってくれて、昨日行った時は時間が終わってたので、今日又行ってみたら車を停める場所もなくて、階段のぼりさえも1時間待ちになってて、とうとう断念しました・・・すーちゃん優しい気持ちをありがとうね~
そして磯ちゃん、車の運転をずーとしてくれていつもありがとうー
by izumin1208 | 2008-01-10 21:39 | お出かけ