人気ブログランキング | 話題のタグを見る

広島市在住            食べること大好き☆      パク・ヨンハ大大大好き☆  毎日を幸せ~と感じられたらいいなv(^o^)


by izumin1208

神頼み・・・

神頼み・・・_d0121240_252298.jpg
福岡に住んでた頃、大分が大好きで、よく遊びに行ってました(^O^)v
だから息子が大分の大学に決まった時はすごく嬉しくて、部屋の引越しもウキウキしながら準備したものです。
その当時は大阪に住んでいたので、レンタカーを借りて、アチコチ探し回りながら色々必要な物を揃えたりと・・・楽しかった思い出です・・・
でも今大学を休学してて部屋もズーと家賃を払い続けてて、まだこれから先の見通しが立たないので、話し合って一旦引き上げる事にしました(x_x;)
大分で臼杵だけ行った事がなかったので、この際行って神頼みしてきました~

あのウキウキワクワクしながら準備した事とか、息子が生き生き電話してきた事とかが思い出されて、帰り道すごく切なくなって、ちょっぴり涙が出てきそうになりました・・・
by izumin1208 | 2008-02-13 02:05 | お出かけ