人気ブログランキング | 話題のタグを見る

広島市在住            食べること大好き☆      パク・ヨンハ大大大好き☆  毎日を幸せ~と感じられたらいいなv(^o^)


by izumin1208

難しいねぇ・・・ごめんね・・・

今日、泰ちゃんは新人の歓迎会で晩御飯はいらない日でした~
難しいねぇ・・・ごめんね・・・_d0121240_015818.jpg
紅麹を使って青梗菜のお浸しにしてみました。あっさりとして息子がバンバン食べていました。
難しいねぇ・・・ごめんね・・・_d0121240_03154.jpg
お買い物に行かなかったので、余り物の野菜を作ってオムレツにしました~
難しいねぇ・・・ごめんね・・・_d0121240_041996.jpg
冷凍してたを焼いて、きのこ類のお味噌汁にしました~

博多の友達から電話があって、「職場の同僚で自分の思う通りに動かない人に対して、怒って無視する人がいるんやけど、そん人に自分はどういう風にしたらいいんやろ」と言う相談を受けたのですが、「難しいね~でも自分の思う通りに動かないからって、無視はないよね・・・
でもこちらも無視して、同じ次元になるのも大人げないしね・・・」っと答えたものの、うまいアドバイスが出来なくて、でも何事にしても、自分の思い通りになることってなかなかないと思うのだけど・・・それを伝える事もたぶん友達も言い難しいだろうし、結局「当たらず触らずでやり過ごすしかないんじゃないかな~」って〆ちゃったのだけど・・・
人間関係はホント大変だわ・・・って思ったおしゃべり時間でした・・・(><。)
by izumin1208 | 2008-04-10 23:59 | 和食