人気ブログランキング | 話題のタグを見る

広島市在住            食べること大好き☆      パク・ヨンハ大大大好き☆  毎日を幸せ~と感じられたらいいなv(^o^)


by izumin1208

縁をありがとう~

縁をありがとう~_d0121240_22372416.jpg
お馬鹿な私は肝心のデジカメを忘れて岡山に行ってしまいました・・・
サキさんの作ってくれた美味しいお料理も倉敷の美しい町並みも私の脳裏へと、しっかりと刻んで来ました。
縁をありがとう~_d0121240_2240667.jpg
最後の日にサキさんが倉敷の美観地区に観光に連れて行ってくれました~。
とっても心落ち着く綺麗な所でした。

サキさんとは息子達の高校が一緒で知り合いました。
最初の第一印象は「もろ大阪のおばちゃんやな~」って感じで入ったのですが、知り合ってすぐにウチで仲良くなったみんなとランチをした時に、サキさんに5百円ハゲが3つも出来ていて・・・見た目と違って繊細な人なんだな~って思ったりして、
それからも一緒に役員をやったりと接して行く事が多くて、知れば知るほど「無償の精神」の人だな~って実感することが多くて・・・
本当に見習って行きたいと思える友達の一人です。
サキさんお父さん本当に長いこと、楽しい時をありがとうございました~!!
by izumin1208 | 2008-05-26 22:52 | お出かけ