人気ブログランキング | 話題のタグを見る

広島市在住            食べること大好き☆      パク・ヨンハ大大大好き☆  毎日を幸せ~と感じられたらいいなv(^o^)


by izumin1208

香港3日目

香港3日目_d0121240_4344120.jpg
英国式教会としては極東地区でもっとも古い聖ジョーンズ教会へと向かって中でお祈りをして
香港3日目_d0121240_436204.jpg
ダデルストリートの石段とガス灯を歩いて、ここが1番暑かった~(私妊婦みたい)
たくさん食べ続けてるのにこっちに来て1度もおトイレに行けてないんです・・・・
香港3日目_d0121240_4385986.jpg
お昼は2006年香港料理大賞を取った帝苑軒です。
香港3日目_d0121240_441538.jpg
ロブスター炒麺を含む飲茶を頂きました。チンタオビールも飲んでお料理がすごく美味しかったです。
香港3日目_d0121240_4431082.jpg
香港屈指のビーチリゾートレパルスベイと海の守り神・天后廓へと来ました。ペニンシュラアーケードや免税店・ネイザンロードを自由行動して~
オープントップバスに乗って女人街でお買い物などして。「これからスリが多いのでみんなバックは前かけにしてください」とコンダクターの方が言われてみんなバックを抱えてます。
香港3日目_d0121240_511966.jpg
許留山でマンゴープリンを食べました。とろけるように美味しかったー
香港3日目_d0121240_22324390.jpg
大好きなペキンダックを含む北京料理を頂いてトラムに乗って、
香港3日目_d0121240_5184690.jpg
ビクトリアパークから100万ドルの夜景を見に行きました。見ての通りウチのカメラは役立たずだったので、中西さんがずーっと一緒に私達の専属カメラマンみたいにして撮ってくれました。
中西さんはカメラがお好きなのかデジカメ・一眼レフ2台のカメラを持ってらっしゃって、たくさんの私達の写真を撮ってくれてました~「帰国後は一緒にお食事に行きましょう」と誘われて名刺を頂きました。旅行ってこんな出会いがあるから又楽しいんですね~
バス走行距離は97kmでした。
by izumin1208 | 2008-07-21 22:34 | お出かけ